6月9日は多くの方に参加いただきありがとうございました。

MEEC in SAGA その後…

MEECでは短い時間でしか話せないので、きっとみんなもっと話したい、もっと知りたいって思うことでしょう。早くもMEECの続き、MEEC しゃべり場を開催することが決定しました。

 

6/26(火曜)19時から

浪漫座 http://www.romanza.jp/ で行います。
会費700円でワンドリンク付き。食べ物、飲み物持ち込み可です

 

詳しくは・・・こちら

MEEC IN SAGA 2012

「原発とエネルギーと未来と」

当日の様子はこちらにまとめています

「MEEC(ミーク:みんなのエネルギー・環境会議)」は、様々な考え方の人々がオープンにエネルギーの今後について考え、語り、議論し、対話する場です。(第一回目は長野県茅野で行われ当時総理だった菅さんも登壇しました)。原発の推進や反対、自然エネルギーの今後はこうあるべき、などという特定のスタンスを打ち出すものではありません。http://www.meec.jp/

Facebookページも更新中

お知らせ

MEEC発起人で当日登壇予定でした、ピースボートの吉岡達也さん、音楽プロデューサーの小林武史さんはやむをえない事情により参加ができなくなりました。ご本人も申し訳なく大変残念だと伝言をいただいています。ご了承ください。

<主催・問い合わせ先>

MEEC in SAGA 実行委員長

吉松賢一

(佐賀大学経済学部3年)

090-1199-3422